ノスタルジィのお葬式

遺書を殘す積もりでいろいろ考えてみる

氣休めにもならない言葉なら要らないわ

死にたい理由なんて考えてどうするの。

鬱になってくるとこの曲が脳裏でぐるぐるします。

 

/*---------*/

 

なんか攻撃力の高い落書きをしてしまったので載せます。

この繪の目を見ていると不安になってくる。

f:id:rwk:20170625175631p:plain

 

あー今日も生きてます。

生きているのか死んでいないだけなのか、まあどちらかと言えばかろうじて生きているんじゃないかな。

ご飯を食べようという意思があるので、まあかろうじてね。

えー皆さんいかがお過ごしでしょうか私は死んでます。ほら舌の根も乾かぬうちにそういうこと言う……

 

鬱拗らせて死にかけているのですが、なんとなく生きている痕跡を残したくてブログを書いています。

最近は小説も書いているんですが、変わったことと言えば、中高生の頃書けていたシリーズの話がここ數年間書けなくなっておりまして、どうしたものかと悩みつつ人物のレイヤを掘り下げて掘り下げて熟考したらなんとか妄想が捗るところまでやってこられました。

あと乗り越えるべきは公開するにあたっての恥ずかしさだな……。

妙に交流して人格を露出させてしまったせいで羞恥心が募る……。

 

どうでもいいお話だったのでまた書きに来ます。

ブログのハードルを上げすぎたんだ……エモい文章ばっかり書かなくていいよね

すぐあなたハードル上げるんだから、身の程を知って!