ノスタルジィのお葬式

遺書を殘す積もりでいろいろ考えてみる

藤壷の底

f:id:rwk:20180802234713j:image

花火をしてきました。

夏の風物詩ですね。ひとつも残さずやっていきたいけれど。

部屋片付けなきゃなー。まず、はじめに。

 

今日は、生まれて初めてfateのアーケード版を遊んできたのですが、とても楽しかったし、やっている人たちはみんなFGOが好きなんだなーと思うとつい、にこにことしてしまったので、よい休日でした。

 

焦れるくらいに小説を書きたいので、読みたい方がいたら教えてくださいね、

そうしたら更に焦れて焦れて、わたしはきっと焦げながら部屋ややらなくちゃいけないことを片付けることでしょうから。

お願いしますね。